« シューマン+リスト= 献呈サイト | トップページ | 読書今読んでるのは…サイト »

2011年7月 7日 (木)

お誕生日♪湿疹

汗が出た二人がかゆいかゆいと言ってたんですが 次第に激しいかゆみに(>< とりあえず顔と腕をトイレで洗ったけど湿疹が酷くてひかなくて。



やっぱり食べ物かな。



バイキングって取り分けの箸とか混ざったり、上のものが落ちたりするもんね。

しかも7月6日、こんばんは。

先週日曜日から足に意味不明の湿疹ができまして、 最初は虫に刺されただけだと思っていたのですが、 気が付けば腫れて出血すると言う大惨事です。

それから体中に小さな湿疹ができてます。

これがまた痒いの何のって!! 寝 そして 異汗性湿疹なのかなー。

範囲が広がって腫れて痒くなってきた。

今日の白血球はまだ6000前後。

グランで増やしている方が勝っているらしい。

でも金曜日からドスドスきつい抗がん剤が投与される。

そこからはDAYゼロの12日に向けて下降線まっしぐらなんだって。

は〜るばる来たぜ〜お医者さん・・・メロディーが古い 昭和、昭和。

湿疹はほぼ全快。

今度は昨日あたりからちょっとお耳掻いてたのを見られてた・・・ 「ついでにお耳診てください」だって。

「お耳赤いですよ〜〜」だってさ。

手湿疹経験者が開発した「アトピーケア」が何だか懐かしい。当然 転勤しても、まったく知らない人でも 腕、足が痛い ひざ 肩 2010,10月から 耳の穴の中の皮膚が 皮膚に湿疹 手足がいたくされる 4時間/日 固まらせられる 2時間/日 今月は頭痛強1時間/日 ひざが痛い 話す事も操られ別な話し方にされている。

« シューマン+リスト= 献呈サイト | トップページ | 読書今読んでるのは…サイト »