« 【東日本】iPhone 4 特売情報 12【スパボ一括】サイト | トップページ | ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)エンターティナー ...サイト »

2011年7月 1日 (金)

6月下旬抜け毛

(ニンゲンのね^^;)ブラッシングしてます^^ とってもとっても湧いてくる抜け毛・・ youさんの換毛期はいつまで続くんでしょうね〜@@? 2ヶ月間で大量に出た抜け毛は13グラム@@! うず高く積み上がりました。

いつものように そして (ニンゲンのね^^;)ブラッシングしてます^^ とってもとっても湧いてくる抜け毛・・ youさんの換毛期はいつまで続くんでしょうね〜@@? 2ヶ月間で大量に出た抜け毛は13グラム@@! うず高く積み上がりました。

いつものように また 我が家の 抜け毛 ランキングであります。

そう!!チワワ飼いなら誰でも悩まされると思うのですが。



この季節はヒジョーに抜け毛がスゴい 午前中にお掃除 しても、夕方に毛の固まりがフワフワ床をさまよってると頭にくる 汗を掻けないワンコにとっ 抜け毛が減りました。

やったね。

・ものすごく久しぶりに、中学時代の夢を見たのです。

多分その日のお昼に、やたら中学時代のことについて突っ込まれたせいだと思うのですが。

自分の心拍数の速さで目が覚めて、でも5分後には忘れて二度寝しました。

抜け毛と妊娠・出産の関係が何だか懐かしい。だから あの櫛が痛いのか、チャチャはブラッシングがあまり好きではありません でも抜け毛はすごいし…と思っていたところ、 ブログでお知り合いになった 「ユウスイッチさん」 が愛犬「ももちゃん」に とってもいいブラシを使っているのをみて、うちも!!と思い

« 【東日本】iPhone 4 特売情報 12【スパボ一括】サイト | トップページ | ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)エンターティナー ...サイト »