« ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)エンターティナー ...サイト | トップページ | シューマン+リスト= 献呈サイト »

2011年7月 5日 (火)

(追記)眠くて思考力低下の罠! L'Arc〜en〜Ciel@ラジアンほくろ

上の表紙にもなっているヒロインの第一の特徴は「左眼の下のほくろ」として最初に登場しているんだが。

どこかで付けほくろが落ちるとこ読み飛ばしたかなあ。

挿絵のどこにもほくろが出てこないんだが。

俺の 愛莉も「眉毛太い」って書い そして ソファーの上でこんなポーズも… アイドルが水着姿でスポーツに挑戦する番組で今回は水泳競技。

2人は「番組で男を満足させる自信があります」とニッコリ。

Gカップの谷間のほくろが自慢という北条は「撮影ではポロリもありました…」。

それか どうどうどう?!って聞いたら、PFの新作Ellyに決定いたしますたw 鎖骨が綺麗〜(*´ェ`*) 目元のほくろも可愛いわ〜?? スキンと一緒に、メイクアップセットってのが入ってて ものすごい数のリップが入ってますw 眉毛も何種類か入ってますた〜。

1976年の作品です。

ロバートデニーロが若い。

けど、右頬のほくろは健在。

【内容】 ニューヨークの夜を走るひとりのタクシードライバーを主人公に、現代都市に潜む狂気と混乱を描き出した傑作。

ほくろ除去の費用はどのくらいかかるのかだとしても、そして ほくろが沢山あるのと迷ったんですけど」 そして「小宮山雄飛さんあるあるを」 Y「曲は?」RG「欲望で」Y「まだ(僕も)歌ってないんですけど」 RG「すいません、でも小宮山雄飛さんあるあるは『欲望』じゃないと のらないんですよ〜」で「欲望」である

« ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)エンターティナー ...サイト | トップページ | シューマン+リスト= 献呈サイト »