« ネットでご近所のチラシをチェック! クーポン情報も・・サイト | トップページ | Bill McCreary氏のビアンキさん紹介記事サイト »

2011年6月13日 (月)

気になるお店で食事関連オススメ情報離婚

「ほんまでっか?」とかいうテレビを見ていましたら、「出来ちゃった結婚は離婚率が高いが、それでも結婚式を挙げたカップルは総じて離婚が少ない」と言っていたコメンテーターがいました。

実際にそういう統計が出ているのです。

当然 誰々が離婚経験ある。

同棲してる。

彼氏が働かないダメヒモ男。

流産したことがあって子供が産めない体。

そんな私にとっては驚愕の内容の同僚の噂話(特に流産がらみ)を親しく付き合いのない私にまで話してくる。

そしてタレント・磯野貴理と元夫の離婚の一因が、超有名男性歌手”N”にあったことが話題になっています。

”N”の名前と記事の続きを見る スポーツ愛を見ていると、MLBで起こっている2つの人気チームのオーナーの不祥事--ドジャーズのマッコートオーナー夫妻の離婚問題や、メッツ経営陣が「ねずみ講」にハマってからの財政危機--とはあまりにも対照的に感じられます。

離婚したい際の協議離婚についてだとも知らず、当然 確かその方はつい先日まで色々と悩まれていた様で、なんでも 離婚 不安 を抱えていたのだそうです。

その方からこのような言葉を頂けて友人もとても嬉しい様子でした。

そういえば昔読んだ雑誌で DV ストレス に関する特集記事を読んだのですが

« ネットでご近所のチラシをチェック! クーポン情報も・・サイト | トップページ | Bill McCreary氏のビアンキさん紹介記事サイト »