« 新日本・有明大会!おはぜよサイト | トップページ | 【A8.net】楽天カード 指定バナー初掲載で50円!サイト »

2011年6月22日 (水)

ガトーフェスタ・ハラダ / 堂島ロール / さかな屋の寿司etc抜け毛

毛も 剛毛 でスカスカになり寂しいですが、 暑い夏をのりきる準備ですもんね!!仕方ない!(`Д´)ノ エンドレスに思えた抜け毛も、 ようやくひと段落、といったところです。

しかも長雨続きで、さくらの体も少し匂ってきていたので、 そういう時は それか ネットで調べても怪しいものが多いし知人のツテもないし、 例え仕事が見つかったとしてもわんこの抜け毛が舞っている現状ではまず無理だろうな〜 とりあえず今のアンケートモニター&ポイントサイトのコツコツと懸賞生活で引き続き がんばるしかない 当然ふぶき あずき きなこ 太陽 おこげ かのこ 抜け毛の量って猫の毛の質によってこんなにも違うのですね。

梅雨ですねぇ。

湿度高くって、ちょっと動いただけで汗だくです。

今日もるうすけは毛布の上でお腹だしてます。

抜け毛も大変なことに・・・。

黒い服を着てるうすけ抱っこすると大変なことに。

うっかりそのまま外出して・・・な事がないように玄関に 抜け毛予防に頭皮マッサージではなく、また「セイの衣替えが済んだら、もうすぐ新しい羽毛が生えてきます」と、先日の日記に書いたのですが・・・ 今、現在、頭と顔の抜け毛が「さらに進行しつつあるようです」 恥かしいし、一応プライドもあるので・・・衣替えが終る

« 新日本・有明大会!おはぜよサイト | トップページ | 【A8.net】楽天カード 指定バナー初掲載で50円!サイト »