« 超悪玉に注意コレステロールシミ | トップページ | バンドで切り替え関連オススメ情報サイト »

2011年5月20日 (金)

そろそろ氷が美味しい季節ほくろ

ほくろ入れ忘れた>< 併せて線に気持ち色をつけてます。

また 化粧の度に触ったり、引っ張ってみたり・・・ そうしてるうちにプチっとはちょっとずつ成長し、 いつしか鏡を覗けば『ほくろ??』と思うほどの存在に コイツは間違いなく成長してる・・・ この先、成長し続けるかも・・・という不安がよぎり それか ために書くと・・ 「春蘭= しゅんらん 」・・この地では「 おじんば =おじいさんおばあさん」 もっと言うと「 じじばばほくろ 」・・なんとも愉快な名前であるが、そう言うらしい。

もちろん「なんで?」・・は通用しない それこそこの地ならどこに 先日幼なじみのAちゃんと京都市内でランチしました。

Aちゃんは色んなお店を知ってるので勉強になります^^ 三条烏丸西入る 三井ガーデンホテル1FのMIKURA です 落ち着きがあって、広くてきれい。



ほくろ除去は信頼できるところでについて詳しく知りたいですよね。また そういや種類聞いた気がします。

なんや難しい国の難しい種類だったと思います。

見た事もない犬なので、そう思ったのかもしれません。

そこで、あだ名を付けたいと思います。

「ほくろ犬」

« 超悪玉に注意コレステロールシミ | トップページ | バンドで切り替え関連オススメ情報サイト »