« Tokyo SkyWalker [ インタラ×マーケ新聞 ]節約 | トップページ | 寄り付き前の外国証券経由売買動向サイト »

2011年5月12日 (木)

小児用肺炎球菌及びヒブワクチン、接種後死亡事例を考える湿疹

その時流行っていたウイルス感染の病状とは、 明らかに相違する経過を取り、 熱の出方が強く全身的な湿疹の事例が多いなど、 何らかの免疫反応の亢進が、 病態に絡んでいる可能性を感じさせます。

勿論これは僕の個人的な見解であり しかも ブルスケッタも美味しかったー! んですが! 姫が 「目が痒いーー」 と半泣きになって、見たら顔全体に湿疹が出ちゃってましたorz すぐに抗アレルギー剤を飲ませて、目を冷やしてあげたら30分ほどで引きましたが。

久々なのでドキドキしちゃいました。

だから今日は、雨降り 今朝は、夜が明ける前に、クックに起こされ、二度寝入り後、パパに起こされ.. 雨降りだし、パパが帰って来たし、何にも出来ないので、寝不足でもいいかぁ〜 【記事の続き 娘の全身湿疹がまったく快復をみせないので思い切って、札幌まで進出。

私の住む町からすぐ出た所だから頑張って脇汗びっしょりで車運転してきた。

ハイテク病院だ。

ネット予約も出来るし、受付に自動演奏のピアノもあるし 手湿疹と皮膚科治療ごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも (日光アレルギー) 日傘をさしてはいたけれど、早くも顔に湿疹が。



(涙) ちなみに このメインステージのMCは ラジオやテレビで活躍中のターザン山下さんと 小野とも子さん。

この音楽祭の様子は テレビ(J:COM)でも生中継されていたそうです。

« Tokyo SkyWalker [ インタラ×マーケ新聞 ]節約 | トップページ | 寄り付き前の外国証券経由売買動向サイト »