« リッツ ホワイトジェノール 美白美容液を使ってみたよ。美容液 | トップページ | お金をかけずに楽しい休日ダイエット »

2011年4月 8日 (金)

ゴルフが趣味の伯父関連オススメ情報サイト

ゲームとしてはともかく鹿取葉一氏のキャラデザはかなり魅力的で、 イラストはもちろん、設定画や公式サイトで配布された壁紙やラフスケッチも完全収録。

書き下ろしのマンガやゲストイラストやインタビューなどもあり。

またジョニーがツーリストのインタビュー時に、タバコ休憩中をしていた時のの動画がでてきました。

Thanks Zone and emma! (youtubeではありません。

またyoutubeに出てきましたら追記します。

それか ソフトバンクの聖剣伝説サイトがサービス終了したのは知っていたけど、docomoのも終了しちゃったの? 今PC切っちゃったから調べられにゃ‥orz 04-07 00:55 そうだったらショックなんですが‥‥スクエニモバイルとかで後日再配信とかもないのだろうか。

複数のブログから参加できるのかな? 複数のブログやサイトをお持ちの方は、一応参加しておくといいかもしれませんね! 今回の企画は 案件や高額なライター案件が続々出てくるサイト! ↑こちらから登録できます。

バリューコマース詳細へ シネマスクランブルごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか スーパーで出回っていないのですが、私達が頑張って、その上で東北に元気になってもらうためにも、東北産の地のものを消費して、流通させていくのに協力して下さい。

何かみつけたら、サイトやHPを紹介していきますね 長い道のりですから、出来る範囲で

« リッツ ホワイトジェノール 美白美容液を使ってみたよ。美容液 | トップページ | お金をかけずに楽しい休日ダイエット »