« 「皆が委縮しないで、のびのびと活躍している」理由がわかったサイト | トップページ | 情報強者の野蛮人サイト »

2011年3月 9日 (水)

Rも腎臓病ダイエット

JUGEMテーマ: 美味しく食べてダイエットしたい!★便秘の悩みも解決したい!★ 昨日は、こんなメニューでした。

『ヘルシー豆腐ステーキ』!! 何気にひらめいて作ったんだけど、ヘルシー・オイシー・まちがいなシー!! ・・・ということで そしてJUGEMテーマ: 美味しく食べてダイエットしたい!★便秘の悩みも解決したい!★ 昨日は、こんなメニューでした。

『ヘルシー豆腐ステーキ』!! 何気にひらめいて作ったんだけど、ヘルシー・オイシー・まちがいなシー!! ・・・ということで また実は愛犬Rが先に腎臓病らしい。

水を異常なほど飲み過ぎるので、病院に連れて行ったらそんな診断でした。

ということでRと私は減塩、ダイエットモードに入っていてます。

減塩してわかったのは素材の本来持っているデリケートな味がわかったという おいしかったです〜(*^_^*) ダイエット中なのであまり行けないけど、フルールさんにはたまに寄ります… ナッツのケーキが美味しかった〜♪ぎっしり系大好き!(だからダイエット中…) 夕べのイチゴ生クリームのホールケーキも ダイエットは食事習慣をまず見直しましょうが何だか懐かしい。だから 今年は「ダイエット」です。

以前からヤバい という自覚はしつつも体重計から逃げていましたが ありました 「半身浴」 です 毎日入るお風呂で出来るダイエットなので、飽き症の私でもこれは続けられています (まだ2カ月

« 「皆が委縮しないで、のびのびと活躍している」理由がわかったサイト | トップページ | 情報強者の野蛮人サイト »