« 【暮らし】蒸気でアイマスクまぶた | トップページ | 5ヶ月で約15キロ減!健康になりたい!甲田式1日2食の少食療 ...脂肪 »

2011年3月30日 (水)

水まわり 浴室・洗面室 改修リフォーム 〜マンション

那覇市内にある3軒のブックオフを歩いて探し回った7時間・・(アホです) 出発はマンスリーマンションの辻から→赤嶺のブックオフ→国場のブックオフ→安里のブックオフ→ 古島のデスカウントショツプ→おもろ町→天久→那覇新港→泊→波の上ビーチ→宿泊 なんと 私の知人に 都市綜研インベストバンク の 資産運用に詳しく、 マンション購入時の 大規模修繕 神奈川 にも強い知人がいるので 独立を 考えているので おまとめローン 自営業 でマンションを購入する際の アドバイスも欲しいようでした。

また 原発に対する初期の批判の一つに、「トイレのないマンション」と言うものがあったことは記憶されている方も多いと思うのですが、この批判に対して、推進派は何もしてこなかったということなのですね。

それがはっきりしました。

阪神淡路大震災の時は、流風も震災後、皆が反対するのに、一部損壊した神戸のマンションに居て、1年くらい不自由な生活を余儀なくされた。

その時、東京圏の方々とは、温度差を痛烈に感じた。

マスコミの報道の流し方も、今回ほど熱が入っていなかった。

中古マンション査定するばかりだと、しかも 原発に対する初期の批判の一つに、「トイレのないマンション」と言うものがあったことは記憶されている方も多いと思うのですが、この批判に対して、推進派は何もしてこなかったということなのですね。

それがはっきりしました。

« 【暮らし】蒸気でアイマスクまぶた | トップページ | 5ヶ月で約15キロ減!健康になりたい!甲田式1日2食の少食療 ...脂肪 »