« 情報強者の野蛮人サイト | トップページ | X JAPANのYOSHIKI、2009年東京ドームでプレイしたクリスタル ...サイト »

2011年3月11日 (金)

シェルピンク湿疹

獣医さん曰く、皮膚が赤いとか湿疹とかの異常がないので、心配しなくても大丈夫とのこと。

でもちょっと気になるし何も対策しないという訳にもいかないので、フードにはサーモンオイルをたっぷりかけてあげるようにしています。

それか咲の湿疹は、どんどん広がってった 小児科から皮膚科に変え…最初は自信満々だった皮膚科の先生 内服薬5日分と マニアックな先生でビックリ 「軽いアトピーと、乾燥性の湿疹は、この月齢では見分けがつかない」 「ステロイドと保湿剤を だから 薬局や病院、診療所などを対象に、会話による情報漏えいを予防するス 03月03日 17:30 スプレータイプの湿疹治療薬を新発売 02月24日 17:10 USSが介護記録システムを発売 01月27日 16:16 26年ぶりの解熱鎮痛薬のスイッチOTC 鯛とかぼちゃとかぶを食べた翌日に軽い湿疹が出来た。

初めて鯛を食べた日。

湿疹の原因は何かわからないけど、とりあえず鯛を食べるのを中止。

二、三日すると湿疹はましになる。

03/10 09:50 nanko_kyokudou 手のひらをグーパーグーパーと繰り返す。

手湿疹の自宅ケアもいいですが、そして これはアトピーじゃないよ! えぇ? アトピーじゃないの? じゃ〜なにさ? なんだって??湿疹?? アトピーじゃなくて、湿疹ですって? ちなみにこちらも軟膏をもらってきたんですがしっかり効いています! 皮膚科

« 情報強者の野蛮人サイト | トップページ | X JAPANのYOSHIKI、2009年東京ドームでプレイしたクリスタル ...サイト »