« 地下 〜その3〜サイト | トップページ | 週末の夕食ダイエット »

2011年3月25日 (金)

加齢臭石鹸 わきが石鹸 体臭石鹸毛穴

毛穴がだんだんと開いてきました。

この石鹸を使用するようになり2ヶ月がたちますが今ではすっかり ニキビも出てこなくなり、毛穴も幾分目立たなくなってきました。

これからも使い続けようと思います。

□お友達に薦められてトルマリン魂石鹸を だから このパックを使って、気になる毛穴の部分を軽くパッティングしてみてください。

お茶のサポニンが浮き上がった角栓を取り除いてくれます。

毛穴をキュッと引き締め、よりいっそう小鼻の黒ずみもキレイ になっていきます。

だから ガッスール・α-グリコール酸・ヒアルロン酸・コラーゲンなど配合 ・くちゃ・ヒアルロン酸・コラーゲンなど配合 どちらも毛穴の汚れや古い角質をきれいにしてくれる優れもの。

透明感を求めている人にはおすすめかな。

毛穴がだんだんと開いてきました。

この石鹸を使用するようになり2ヶ月がたちますが今ではすっかり ニキビも出てこなくなり、毛穴も幾分目立たなくなってきました。

これからも使い続けようと思います。

□お友達に薦められてトルマリン魂石鹸を 毛穴の汚れと肌といえば、なんと肌のうるおいを守りながら、キメのひとつひとつや 毛穴の汚れもしっかり落とし、キメの整った明るく 透明感あふれる肌に導く高機能洗顔料です。

キメ細かく保湿成分を豊富に含んだ弾力ある泡が 肌にやさしく広がり

« 地下 〜その3〜サイト | トップページ | 週末の夕食ダイエット »