« 少し落ち着いてサイト | トップページ | 地下 〜その3〜サイト »

2011年3月23日 (水)

メモおよび雑感(2011年03月22日)湿疹

先日子供が突発性湿疹になり、機嫌が悪くなりました。

母親にはなつきますが、私には全くなつかず、挙句の果てに 顔を見ただけで泣いてしまいます 昨日は泣きじゃくる子供をあやそうと抱きついたら、本意気の顔で 首を絞められました。

だから お歳暮セット用意して.. マクロビワンの食べさせ方 マクロビワンと重症の湿疹改善 DXあすなろ米について6 一等米は壊滅 DXあすなろ米について5 二時間の至福 足に貼るシート2 アロマオイルについて3 開発された食べないのにパワーがつくお米で.. 胸を 当然先日子供が突発性湿疹になり、機嫌が悪くなりました。

母親にはなつきますが、私には全くなつかず、挙句の果てに 顔を見ただけで泣いてしまいます 昨日は泣きじゃくる子供をあやそうと抱きついたら、本意気の顔で 首を絞められました。

でもやっぱり少し湿疹が 出たり引っ込んだり。

でも… こんな事なんでも無いし、 些細な事やなって思う。

どんな悩み事も 震災で家族や友達を 失くす事を考えると… なんでも無い事に思う。

手湿疹の完治って聞いたことある?なんと ここにきて顔に湿疹がではじめ、かきむしるので、今日は皮膚科に連れて行ってもらいました。

ママはここではなぜか給食担当に。



料理がきらいなばあばに代わって栄養のあるものをせっせと作っています。

掃除に洗濯も人が多いので大変。



« 少し落ち着いてサイト | トップページ | 地下 〜その3〜サイト »