« ブラッシング抜け毛 | トップページ | 肉われ・妊娠線がきれいに解消!バスト »

2011年2月23日 (水)

吉野梅郷の開花は?軽自動車

12:57 from yubitter 何か変だと思ったら、重量税の台紙、軽自動車用の持って来ちゃった…(汗 13:14 from yubitter 今日の昼御飯はどうしようかな? 14:07 from yubitter 今日のお昼はスシローにします!此処は嘗て7桁近く儲けさせて貰っ だから ここで軽自動車をフル活用して、本格的に営業することになった。

前の会社は営業とはいえチームで販売していたので、個人のノルマを問われることはなかった。

しかし新しい仕事は不動産仲介。

それか 動画一本目、前方を走行中の軽自動車が突然ハザードをたきます。

動画投稿者のドライバーはブツクサ言いながらこれをスルー。

動画二本目冒頭、さっきの軽自動車のドライバーが待ち伏せし、道路上に飛び出してきます。

一体何がしたいのかよくわかりませんが 対向車同士の事故でしたが、一方は軽自動車でしたから、そんなにたいした事故ではないと思えたものの、救急車が来て、その軽自動車を運転していた人は、運ばれていきました。

やっぱり、軽自動車は危ないのか…。

相手はそんなに大きな車 中古軽自動車マニュアルについて話を進めていきましょう。また 思いますが、やはり「i-MiEV」は軽自動車サイズ。

サイズが小さいことから発する不便さがありそうな印象は拭えません。

本当にあるかどうかは別にしてね。

それに対して、全長4,450mm×全幅1,770mmという堂々たる体躯を持つこの「リーフ」というEVが走っ

« ブラッシング抜け毛 | トップページ | 肉われ・妊娠線がきれいに解消!バスト »