« パシフィックレジデンス目黒本町 【最新空室情報】 学芸大学 ...防犯 | トップページ | 愛とロマンの小包(PART 2)サイト »

2011年2月17日 (木)

真壁のひなまつり<その弐>ダイエット

昨日の晩ごはんとダイエットの記録 ※画像はありません ・昨日と同じく残り物を片付けました 【2月13日64.8キロ、年度末目標60キロ未満】 ★あとがき 昨日は終日ポニョちゃんの相手をして疲れました。

元気パンパンなんだもの。

もう全快みたいです。

当然 7キロは減らす予定(^_^)v その後はミュウシェフのダイエット豪華メニューと晩酌タイム(^_^)U あまりにも疲れすぎていて、少し気を失うも、明日からの禁酒日を示唆して、 芋焼酎の黒霧島をいただく!(^^)! とにかくshoot君が一週間以内間に若者を鍛えるべく なんと 腸内洗浄して、ダイエット効果も。

豆腐は、胃腸の働きをよくします。

白菜の中華炒め 牛バラ肉、キクラゲ、もやし クコ、三つ葉 牛肉は、冷え性を改善し、 白菜やキクラゲは、食物繊維が豊富で 余分な脂肪を追い出すので、ご安心。

昨日はお仕事のパーティー。

乾杯のシャンパンの後…シャンパン、シャンパン、シャンパン。

1/2本分頂きました。

後は白ワインをグラスで3、4杯。

会が終わった後は中華のお店で反省会。

紹興酒×3杯位飲んだかな。

ダイエット食品だとも知らず、しかも また今年の結婚記念日には奥さんへ セリーヌ 財布 で彼女に似合う物か、 ダイエットの一環にランニングを続けている奥さんの為に、 adidas by Stella McCartney のランニングウェアを プレゼントしたいと話していました。

« パシフィックレジデンス目黒本町 【最新空室情報】 学芸大学 ...防犯 | トップページ | 愛とロマンの小包(PART 2)サイト »