« 「全国拉致監禁・強制改宗被害者の会」サイトがリニューアルサイト | トップページ | 【PSP】ファンタシースターポータブル総合 Ep855サイト »

2011年2月28日 (月)

糖質制限食に関するお知らせ・お願いなどダイエット

カレーといえば、 本来ならばとても とてもカロリーの高い、 ダイエットに適さない食べ物 小麦粉やバターをたっぷり使った上に ご飯もたっぷりたべ お米は玄米でいただくと、 よりヘルシーになります ダイエットには 自家製キーマカレー だから2月27日(日曜日) 今日からまた日記の更新をします。

先日家内がテレビで一口30回噛むダイエットなるものを観まして お金が係らないし、ダイエット以外にも良い効果があると言う事なので試してみようかな〜と思いブログを再開することにしました。

なんとおはようございます 長崎県諫早市のふじた歯科 の藤田京子です 雨になりました・・ 今週前半は雨の予報が出ていますね〜 またまた寒くなるみたいですね・・・ 今日のお弁当 ほたてフライ ウインナー・トマト・チーズかまぼこ 枝豆 ハート卵焼き 雪掻きダイエット!!と思っても今日は快晴。

お母さんに夜ご飯作るよ!って言っても、じゃあ材料買ってくるよ。

…って。

違うの!!何か外に出て歩きたいの← お父さんはマカロン買ってくるよ(〇・v・)bって。

ダイエットの食事は食材を考えるは知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと プレジデントムック 「満腹ダイエット 」2009 dancyu プレジデントムック 「酒飲みダイエット 」 2010 (プレジデント社) 2011年「糖質制限ダイエット」(講談社) 2011年「糖質オフダイエット」(レタスクラブ) などを参考にされ

« 「全国拉致監禁・強制改宗被害者の会」サイトがリニューアルサイト | トップページ | 【PSP】ファンタシースターポータブル総合 Ep855サイト »