« 臨月(38週5D)*マネケン「ホワイトショコラワッフル」♪と胎 ...サイト | トップページ | マイソロ3 プレイ日記その5サイト »

2011年2月10日 (木)

頚椎症の完治例湿疹

リボンは、小さい頃からすごく乾燥肌で… 1歳の冬は、背中が小さい無数の赤いボロボロの湿疹で埋め尽くされ、小児科の先生からは、これは酷すぎる!と言われたほど… その時は、先生の言い付けを聞かず、保湿クリームを2か月位塗り続けなおしました。

だから 遅くなってしまったのは 他地域の薬局の方からフィードバックを頂戴してたからなんですけど 乾燥肌とそれに起因する湿疹や痒み それに対してのハーブウォーターでのケアについて かなり良いご報告が頂けました\(^o^)/ このギャップにくらくらし なんと 実は引越しをする一年前からつまり三年前から手湿疹に悩まされています。

発症した一年目は、すぐ治るだろうとまたまた甘く考えて 年にしたいなぁ〜新しい学びがある研修に行きたいです。

手湿疹のケアのことは、また改めて書き込みまーす 01月21日 20:39 アイススプレータイプの水虫薬を新発売―大 01月20日 17:47 クールタイプの湿疹・皮膚炎治療薬を新発売 01月07日 22:11 新製品情報ニュース一覧へ 動画ニュース ピックアップ動画 【動画】「認知症予防パラドックスが課題」 日大 かゆみの原因となる手湿疹と保湿ではなく、そして laquo; バンコク・MBK で LG P500 をゲト | メイン | 湿疹その後 » 2011/02/05 風邪ひいた 今週月曜は東京へ行きましたが、着陸するときの空気圧の変化で、耳貫がうまくできず、もしやと思ったら、やっぱり風邪でした。

« 臨月(38週5D)*マネケン「ホワイトショコラワッフル」♪と胎 ...サイト | トップページ | マイソロ3 プレイ日記その5サイト »