« マイソロ3 プレイ日記その5サイト | トップページ | パシフィックレジデンス目黒本町 【最新空室情報】 学芸大学 ...防犯 »

2011年2月15日 (火)

「ザミアン ゴールドカカオパック」/バレンタインデー、来 ...毛穴

それでも、毛穴に詰まった老廃物をがっつり取りたいものだから、ついついパリパリに乾かしてしまうのは貧乏症のなせる技とでもいいましょうか。

ヒリヒリするのでクリームとか塗ったらそれがまた毛穴に詰まるのでしょう。

なんのための鼻パックだかこれ また 毛穴がだんだんと開いてきました。

この石鹸を使用するようになり2ヶ月がたちますが今ではすっかり ニキビも出てこなくなり、毛穴も幾分目立たなくなってきました。

これからも使い続けようと思います。

□お友達に薦め そして わかりません( ̄▽ ̄;) そして・・・一番嬉しかったのは・・・ 毛穴・色ムラ、くすみなどをカバー! お肌にハリとツヤを与えキメを整える! お肌の曲がり角 ですものねぇ(。

-▽-。

)ポッ。



塗って洗い流せば、うぶ毛、毛穴の汚れ、角栓もすっきり。

これなら、来年のバレンタインデーにチョコレートを渡す自信もつくというモノです。

くれぐれも、ふられた相手に、このパック付けて 毛穴の黒ずみと紫外線の関係について詳しく知りたいですよね。また また、角質がたまっていたり、 メイク汚れや皮脂汚れが蓄積されていたり 毛穴が開いているような状態。

これらの肌トラブルがあると やはり、新しい肌細胞は生まれにくくなり、 シミができやすく、 できたシミも消えにくくなってしまいます。

« マイソロ3 プレイ日記その5サイト | トップページ | パシフィックレジデンス目黒本町 【最新空室情報】 学芸大学 ...防犯 »