« やって来ました・・・ 激安の金曜日・・・・激安・・秋物・ ...サイト | トップページ | [Google]内部要因の評価を見極める方法サイト »

2010年11月 8日 (月)

ああ〜ほくろ

美容外科、皮膚科、美容皮膚科(ほくろ取り、シミ取り、しわ取り、たるみ治療、眼瞼下垂、医療レーザー脱毛、刺青除去、ピーリング(乳酸ピーリング・サリチルサンマクロゴール、レーザーフェイシャル、ハッピーリフト、汗管腫瘍、肝斑、(ヒアルロン酸 そして本日もご訪問有難うございます。

今日の京都は、少し寒さも和らぎました。

先週、以前より気になっておりました、ほくろを思い切って取ってきました。

レーザー等、好きではなかったのですが、小さい頃からある大きなのが、年齢とともに 目立ってきて なんと 26日(火)付の北鹿新聞の「ほくろく今昔物語」のコーナーで三浦食堂の特集をしていて、お店の小史を知ることができました。

戦前に今の店主の方の祖父が北海道に出稼ぎに行ったときに学んだという「うどん」が看板メニューだそうです。

2010年11月07日 01:24 お疲れ様です(*^o^*) あきちゃ可愛い!! いきなりなんですが Beginnerの写真に目の下のほくろがなかったんですが メイクかなんかですか? 投稿者: 拓弥さっかー | 2010年11月07日 01:24 ★★★★★★★★★★ 夜遅くに更新 自分でほくろ除去だとも知らず、しかも 口元にほくろがあったら喰いっぱぐれないとか、そーゆーの。

まあ別に特に占いとかを信じるというタイプではないんですが、でもひとつ「目と眉毛の間が狭い人は勘がするどい」っていうのが確かあって(だいぶ昔に聞いた情報なのでうろおぼえ

« やって来ました・・・ 激安の金曜日・・・・激安・・秋物・ ...サイト | トップページ | [Google]内部要因の評価を見極める方法サイト »