« 日経拾い読み1029サイト | トップページ | トヨタ、中国天津市で現地研究機関とプラグイン・ハイブリッ ...サイト »

2010年11月 1日 (月)

〔戸祭(とまつり)〕の九助(きゅうすけ)(2)ほくろ

待ち受けにしたい ほくろにさわりたい。

はぁー はぁー ↑ 興奮しすぎっ ウエーーール鴨。

変態ワールド!! だけど、部屋が汚いですぅ 武家ってものが多くない? コハル家が少ないだけかなぁー?? 1年に何回かテンションあげて 「捨て それか ときは 顔がアップになりますが えっどこが違うの?てぐらい微妙な違いでしかない 特徴は5項目あるのですが 鼻の切り傷 ほくろ ペイントはわかりますが 他の2項目が凝視してもまったく変化がない 顔が揺らいでいるから尚更。

そして 来週、大塚美容外科でほくろの除去の予約いれたんですが評判 - Yahoo!知恵袋 美容外科よりも皮膚科がいいかと思います。

もしくは外科かな。

⇒続きは来週、大塚美容外科でほくろの除去の予約いれたんですが評判 美容外科医院集:アテナクリニックジャパン ほくろの位置が少し残念かなぁという印象です。

岡山の子なのかー、あんまり岡山出身のアイドルって知らないので頑張ってもらいたいです。

(調べたらMEGUMIとかが岡山出身みたいです。

) ・逢沢りな ボーイッシュな感じは顔からは読み取れなかったですねー。

ほくろ除去と口コミをやってみたいと思ったので、それか どうしようもない話題を真剣に討論しているふたりがかわいくて、おかしい(笑) あと、ほくろの話も。

聖: 身体の中心線に、ホクロがある人は出世するていうんです。

淳: だって、ブッタとか、ここです! 聖: そうそうそうそう。

淳: おでこだしね。

« 日経拾い読み1029サイト | トップページ | トヨタ、中国天津市で現地研究機関とプラグイン・ハイブリッ ...サイト »