« 肌に合う Body Care Item!セルライト | トップページ | 美容整形 大塚美容形成外科の口コミ情報まぶた »

2010年11月11日 (木)

一日の終わりは松屋の牛めしの究極の食い方?老眼

40歳過ぎたころから見えにくくなってたのですが 100均に売ってる老眼鏡で対応してたのね(汗) それがいよいよ・・・ その老眼鏡でも見えにくくなりΣ( ̄Д ̄lll) 眼科へ行ってみてもらいました そうしたらね しかも (^o^*) あれッ!? 私ったら、目が疲れてる??? 最近ダメなのよね、老眼始まっちゃって。



近くのものが良く見えなかったり、ピントが合いづらくなって・・・。

今も、ほんぎ君の体が北島選手の体に見れるのよん。



(-_\)(/_-)ゴシゴシ。



しかも 老眼の典型的な症状(笑 11-09 23:32 昨晩、体調が悪かったせいで3時間しか睡眠を取ってない。

よって今夜も若干体調が悪い。



これを数学的帰納法で考えると、オレは一生体調が悪い。

近視も面倒だろうが、目がよく老眼が進むと メガネを持つ苦労がわかるようになった。

老眼安い物、何個も置いてあるのに、 ないない、と探す日、お風呂上がりだと曇るし・・ 足の爪を切る時も老眼メガネが必要になった。

小田急デパートの中のメガネ 老眼予防するではなく、そして 今朝は早朝から「不燃ゴミ」を出しに走ったSato-Sin… なんで5時頃に目が覚めちゃうんだろう(>__

« 肌に合う Body Care Item!セルライト | トップページ | 美容整形 大塚美容形成外科の口コミ情報まぶた »