« 「クロスカップリング」とはサイト | トップページ | ●超・合宿「わたし塾」第三期サイト »

2010年10月 8日 (金)

美容整形 フェイスリフト。。たるみを取って傷跡も綺麗にし ...まぶた

今日から金曜まで3日間、研修です。

ひたすら聞くだけの講義は 正直、まぶたがくっつきそう(^^; 今日は珍しく、指定席が一番後ろ! だったけれども、 毎日席替えをするそうで 明日は一番前の席(TωT) 気を引き締めましょう。



また 勝手にまぶたが落ちて朝になってるってヤバいよねw だらしなさが顕著に出てる感じかなぁ。

とりあえず座って活動すれば解決なんだろうけど だから そして中座をさせていただき、仲間の若手議員らとの各自治体の9月議会の上程議案についての勉強会に参加してきました。

早朝からのハードワークでこの時間まぶたが重いです。

【活動日記の最新記事】 【若手政治家養成塾】最終講義 今日の活動 議員 (笑) んー、片目まぶたが痙攣してる。

しかも、2週間以上続いてる。

(泣) っていっても、ずっと痙攣してるわけではなくて、毎日ちょいちょい出てきよる。



とにかく、まぶたが気持ち悪いので、早く治ってほし。



ランキング参加中 埋没法で二重まぶただと言っていた。また 右目→半開き 左目→完全に閉じてる 左目のまぶたの裏に何やらモンハン関係の光景がうつる あれ?これリダンツ前の状況と一緒じゃね?という 変化が無かったので正真正銘の振動だったはず 左まぶたの裏では夢を見つつ、右目で授業をチラ見するという

« 「クロスカップリング」とはサイト | トップページ | ●超・合宿「わたし塾」第三期サイト »