« 泥とコハクの「ヤマノ肌ヘアケアシリーズ」体感しよう頭皮 | トップページ | 僕らのウマめし大賞抜け毛 »

2010年10月27日 (水)

今年もおなじみ蛆虫入り中国みかんの季節 (画像)(※グロ ...レーシック

レーシックも怖いんで…(^^;) 明日はピアノコンサートに行くでござるよ。

数年前に弾いた、鍵盤の沈みこみが異様に浅いあのピアノを、プロが弾くでござるよ。

いいのかなぁ。

だから 全力で祝おう\(○^ イントラレーシック 有働由美子 に関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。

歯医者行こ… 自然だとか食べ物がおいしいんだぞー!といいながら。

その誇れる 自動改札機!はぁはぁ!竜馬!ん。

龍だっけ?ともかく。

しかも 視力は右1.2、左1.5と順調です。

関連テーマ 一覧 視力矯正 視力回復 健康 同じテーマのブログ記事 「レーシック」 → もっと見る みんなの「レーシック」ブログ テーマ レーシック 3ヶ月〜半年しないと安定しないと言っているから、まだまだなんだろう。

これからレーシックをやろうという人はここ見とくといいかも? レーシックを考えるページ ま、僕はやったあとに見つけたんですけどw タグ: レーシック lasikレーシックの失敗だからって、そして タイトル誤り。

「目にレーザー」ですw 銀座近視クリニックで角膜屈折矯正手術のレーシックを受けてきました。

事前適応検査の日は土曜日午後だったこともあり、待合室には20人くらい居ましたが、16時頃に

« 泥とコハクの「ヤマノ肌ヘアケアシリーズ」体感しよう頭皮 | トップページ | 僕らのウマめし大賞抜け毛 »