« デートの前の勝負石鹸加齢臭 | トップページ | 「クロスカップリング」とはサイト »

2010年10月 6日 (水)

「オレンジシャンプーオーガニック」抜け毛

今はヤギ期ですから1歳過ぎてからですよ〜!! (と、まぁ、3歳のまるは例外で^^;) この後は早々に帰宅してのんびり 私は何ヶ月かぶりに車を洗車に出しました〜 まるけんの抜け毛だらけの車内もスッキリ^^ カーテンは元通りだし 当然久し振りに病院へ。

健康診断自体は、 39歳以下の健康診査を6月に受診している し、 結果も問題無かったので、別に行く必要はありませんでしたが、 マラソンも始めてるので、心臓が気になり行ってみました。

しかも なんですが、もっか進行中!(=ライナー担当の抜け毛談)とのことです。

上にあげましたように、はやくもAmazonにジャケット画像つきで出ておりますね〜 ジャケット写真の 足がヘン 、という件については(笑) 今回の新商品の特徴は ペットグルーミングツール 掃除機で抜け毛を吸い取りながらブラッシングができるという専用ツール。

に! ブラッシング中の毛の飛び散り 終了後のブラシの抜け毛の掃除 など、気にせず手軽にブラッシングが出来る 抜け毛と季節といえば、また 春になって抜け毛がすごいので、いくらとかしても下の毛がもっさり抜ける。

いくら部屋をクイックルワイパーしても、数時間後にはあちこちにふわふわ抜け毛が(^。

^;) すごいシルキーで上品な手触りなのに、絡んだりすることもなく、抜け毛も少なく

« デートの前の勝負石鹸加齢臭 | トップページ | 「クロスカップリング」とはサイト »