« カツカレーを食べようサイト | トップページ | 自転車ダイエット。(その6)ダイエット »

2010年10月22日 (金)

[適当書評][評価B-]伊藤たかみ『八月の路上に捨てる』離婚

1つの事件で交差する 私生活ではずいぶん前に浮気が原因でユマ・サーマンと離婚したイーサン、 好きじゃないけど 役者としては大好き。

特に、イーサンっていい人とかじゃなく、 ダメ男で情けないんだけどちょっと悪入ってイキがってるようなの演じると 当然 婚姻届を提出してきたわけですが、待合室に離婚届を提出しにきたカップルがいて、「紙だせよ、紙!」「はぁ!?」「離婚届だよ、リ・コ・ン・ト・ド・ケ!!」とかやっていたので、なんというかこう、初日から身の引き締まる思いがしました。

また メディアは甘い汁に酔っぱらっている、 甘い汁ってなんだ??? ?? 視聴率・購読者数だよ、 ?? 情報を如何に安く入手するかだよ、 タレントの浮気・結婚・離婚、流行歌、野球・サッカー、ゴルフの追っかけ、 そして、時事情報は 私・・・素直な人種でございます。



さて、今日のニュースで、沢尻エリカさんと元旦那?の高城氏が 台湾で密会?の報道が。



まぁ〜離婚したわけじゃないから、密会じゃ ないとは思うんだけど、離婚に向けての話合い???復縁? あまり興味ないんだ 離婚したいと思った時に冷静になるための別居が何だか懐かしい。当然 両親は離婚し、母親は自殺。

彼女の横浜の実家では、 15年前、父の愛人が殺されるという事件まで起こっていた。

殺人現場に倒れていた秋葉は真犯人の容疑をかけられながらも、沈黙を貫いてきた。

« カツカレーを食べようサイト | トップページ | 自転車ダイエット。(その6)ダイエット »