« ラブマジックのわき用の効果は?わきが | トップページ | 乗っかるほくろ »

2010年10月 1日 (金)

城南炭川総合運動場 ? ☆彡 D-512ほくろ

特に驚くのは、ほくろやシミが増えて、髪が異様に細くなってきたということだ。

これは驚くしかないし、同時に、 女性 の多くが、髪の ボリューム を気にするのもよくわかるようになった。

なんと 目の下の、薄茶のシミだと思ってたのは先生曰く、ほくろ!だったようでね。

保険でとれた わーい! 鼻のシミはおまけでやってくれた。

今時のシミとりってレーザー当てるだけであとは何にもケアしなくていいんですね。

当然本日の仕掛け集団「ほくろ」かよ、はなび、まるもったんの出没時間は13時〜15時30分 アトレ内に不定期出没します。

大友克洋さんの紙袋かっこいい! テンションあがりますっっ新潟の(株)ジョイフルタウンが半年に一度出してる、インタビュー雑誌 「Cast」Vol.42 直太朗の記事は31ページ。



(1ページ丸々写真を数ページ含む)濃いです!^^ 今回はアルバム「あらゆるものの真ん中で」の発売前と後に ほくろの除去にしても、だから そういや、ほくろに毛がはえているのは幸運のしるし。

切ったり抜いたりしたら駄目とかいうよね。

たぐちくん でもって、ナビ様にのっていたほくろを比べる腕の、肘関節の上の細さにきゅんとなる私はこーきに負け

« ラブマジックのわき用の効果は?わきが | トップページ | 乗っかるほくろ »