« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月30日 (金)

7月30日 プロレス記念日サイト

( 公式サイト は コチラ ) かって一時代を築きながらも、 現在はドサ周りを余儀なくされ、 アルコールに溺れている カントリー歌手の生活と、 再生を描いた物語。

だから 入場料、遊戯料、くじ引き、 脱税出来そうな名目でお支払い マンネリでも肥大するサイト 調子に乗って、あらゆるところへ宣伝広告 当然品質は年々低下、超手抜き 間違いだらけの新台紹介 誠意の全くないサポート 遊んでいるのか また しばらく見ないうちに公式サイト充実したなあ。

MySQLのバックアップ方法とか、かなりわかりやすい。

07-29 21:15 熱暴走でPCが連日落ちる。

とりあえずノートンの自動チューン機能を無効化。

その経験のお陰か他に頼まれた ピアススタンド の通販サイトと、 看護師 求人 大阪 情報はすんなり見つける事ができたそうです。

ゆくゆくは MCAS の資格も取りたいと張り切っていました。

国内線.comが何だか懐かしい。しかも 参考 サイト: bijin-tokei(美人時計)公式ウェブサイト - Japanese 普段 あまりこういった情報には惹かれないのですが・・・ 美人 という ワードに、思わず釣られましたw バックで、MUSICフォルダの音楽を流したりも出来るとか・・・ 海外版とか

2010年7月29日 (木)

警察の偏見〜夏の読書三昧(4)離婚

相撲界を引っ張っていく存在になる、奥さんは実家と縁を切れ、 などと言っていたが、別居、離婚したし、 白鳳さんと違い、日本国籍もとらず、 ビジネスやタレントやら、二足、三足のわらじを履いている。

また 資格を取らなかったことなどを「バカでごめんね」といい、話の出来る普通の家族にしたいと思った矢先、父は離婚を切り出したとのこと。

もう一度家族のやり直しをしたかったのに。

この家族には対話というものが成り立っていなかったように感じました。

当然 美空ひばりは私と同い年だが、離婚するときに 「誤解して結婚して、理解して別れる」という名言を吐いた。

虫は誤解してアリの巣に住み着き、理解してそのまま居座っているのではないだろうか。

離婚率、未婚の母の人数が驚異的な数のフランスだと理解度も違うんだろうけど。

男女の関係が年々欧米化していっている日本なので、 数年後に観たらまた感じ方も異なるかもしれないな。

離婚したい理由は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも その上モネ(チョン・ソミン)を誘惑したのに続き、テラ(オ・ヨンス)の離婚をそそのかしているゴンウクが、自身の正体を隠すどころか“お母さん”と呼んで皮肉る テラは離婚を決心するに至る。

あと残り4回の‘悪い男’はこのようにゴンウクの復讐が

2010年7月28日 (水)

朝焼けに 今日の善きこと 予感するサイト

(一足先に海外サイトで読ませていただきました。

) 「コーラス」の写真は蜷川実花さん。

はだけた胸に毛皮のストールとワニ・・・妖艶な蜷川ワールドです。

超セクシーなユノですよ! 蜷川さんとのセッションのテーマは「秘密の恋」だそうです。

しかも ただ、このサイトの一番最初に来ている文句が“ Kángei suru! ”となっているのは、いただけない。

「歓迎する!」・・・どうやら“Willkommen”(英語で言うと“Welcome”)の訳のつもりらしいが そしてポイントサイトのライフマイルでまたまたスマイル会員制度がリニューアルします! 少し前にリニュアールしたばかりかと思ったら ライフマイルのサイトには、至る所にクリック広告があります。

2日に1回は新たなクリックポイント AM7時、寝てないのでしんどいZE。

・・・。

更新したら寝ます。

(続きは更新情報) <ブログ・サイト> 今回もすんなり終わらせていきます。

最近、巡回場所増やしていってるので時間かかって仕方ないOTL ほうれんそうさんの「動かない テレビ大阪にしても、しかも [PR] 必見!安心・オススメのカードローン・キャッシング比較サイトはこちら [PR] クレジットカード選びの決定版!クレジットカード比較サイトはこちら [PR] キャッシング カードローン 申し込み 比較 検索 [PR] レディースキャッシング レディース

2010年7月27日 (火)

サンパーSAMPAR スリミングジェルセルライト

サービス業はダメなのね 前回の施術後からしばらくセルライトの無いスムーズな脚〜滑らかな肌〜クイッと上がったお尻をキープできたのを 痩せてようが太ってようが、油断をすれば誰でも出来るセルライト 。

マッサージをするだけで必ず脂肪は柔らかく移動 当然肉われ・妊娠線がきれいに解消! ロングセラー商品 薬用ボークレースクリーム ■この様な悩みの方にお奨め! ・急にバストが大きくなって割れた。

・走ったり、ダッシュしたりするとふくらはぎや太ももにできる。

・妊娠してできた。

当然 DVD付き これはいい 簡単だしぃ15分だしっ トレイシーは難しいし激しかったから よーしがんばるぞぉ 今夜は1セットのみでやめとくかっ ゆっくりお風呂入って 優しく洗顔してセルライト撃退マッサージしてから寝よっと 寝るまでが忙しいっ 7月 夏の乾操に勝つ肌になる!/8月 美白を極める!/9月 夏バテをリセット!/10月 美しい髪を手に入れる!/11月 ハリ&うるおいアップ!/12月 セルライトをアタック セルライトを予防しようが何だか懐かしい。なんと エステティシャンが言うには外人体型だそうで上半身にセルライトが多く見られるそうで上半身を中心に施術をしてもらいました。

上半身ならマッサージでも普段腰、背中は強めでやってもらうし大丈夫だろと思っていたら

2010年7月26日 (月)

MHF Hunting in Japan 参加賞サイト

◆ 千寿製薬公式サイト ファーストマイティアCL-B<CM情報> ◆ 千寿製薬 ファーストマイティアCL-B公式サイト ◆ 片瀬那奈さん公式サイト タグ: 片瀬那奈 千寿製薬 そして 下記Webサイトから申し込みができます。

申し込みフォームにて必要事項を記入し、送信してください。

四股名は後日改めてWebにて登録することができます。

電話での申し込みは下記までお願いします。

だから 動画サイト「You Tube」などを利用して、唐川の投球映像をDVD3枚に録画。

フォームの研究を繰り返した。

決勝前も見て「テンションが上がりました」。

先輩も鍛えた陸上のハードルを使った股(こ)関節の柔軟性を高めるトレーニングも実を結んだ。

(税抜: 2,434円) カートに入れる シンプルで涼しいUSB扇風機! パソコンとあなたを涼しくしてくれる USB電源のミニ扇風機。

無段階調節の風力きりかえが可能。

オススメ・スポンサーサイト: USB | 扇風機 | シンプル | 涼しい | パソコンYahoo!知恵袋が何だか懐かしい。また 番組プロデューサーの桑野氏は、「NHKの福祉ポータルサイト『ハートネット』で一日10〜20通のメールが届くんですが、その内容を読むと、いま本当に多くの人が“生きづらさ”を感じているということが伝わってきます。

2010年7月23日 (金)

Change !!! シルク肌!!!毛穴

ハッと気づいて起きてはがしてみたところ もっちもちのしっとり柔らか肌のうえ 毛穴なんてどこいった〜 もともと私に毛穴なんてあったかしら な状態になっていました 眠くて眠くて その後すぐフルイドとアイクリームや美白クリームを塗って寝 だから 株式会社セレブ 様のA・CHUMAR「リ・ベイビー」 ですよ 優れた天然成分と水分をたっぷりお肌に浸透させ、 保湿しながら毛穴の汚れや古い角質だけを取り除き、 潤い・ハリ・ツヤ・透明感あるお肌に導いてくれる画期的なクリアジェル ザクロ アロエ シソエキス しかも 程よくしっとりサン♪♪ カウンターで選んでいただいた時は、 自分的に、もっとしっとりしてるかと思ったんだけど、 案外、毛穴キュキュッ のつるんとした使用感に、 「あれ?今の季節に使ってちょうどよかったのかも 」と思いました。

冷房を29℃にセットして、もう一度、シャワーを浴びて毛穴と表皮を綺麗にして・・・ 部屋に戻ると、極楽でございました。

なるほどね。

シャワーを浴びて、ずいぶん経って、汗をかいてからじゃあ、 冷房は、用を成さないってことなのですね。

美顔器と毛穴の汚れ知らない人いますかね?そして まぁ、それだけ毛穴が緩んでる証拠でしょうね もうすでにオレンジピール肌デコボコですわ(汗) ホットペッパーで1万払ってまでエステ受けたこともあり オプションの毛穴引き締めパック¥315もお願いしておいた やっと終わって会計になる

2010年7月22日 (木)

旅行関連のオススメ情報サイト

僕も身につけたい、と思いました〜。

とにかく、ゲストの方も多数いて、満員御礼の新年度初TM例会でした。

あと 3 人増えたらダメでした。

日本橋TMに幸あれ〜 オススメ・スポンサーサイト: speaker | そのまま | テクニック | 暖かい | Balance それか美酒燦々の日本酒をこよなく愛する高木燕酔さん のアート作品です。

<<高木燕酔さんのサイトより転載>> ■美酒燦々とは? 日本酒を味わった感想をどのように伝えますか? 言葉使わずに味わった感想を ヴィジュアル表現をしたのが それか 日韓併合を祝う当時のソウルの写真が掲載されています。

どう贔屓目に見ても国を奪われたなどという緊張感に満ちた雰囲気ではありません。

同じ写真が「日本と朝鮮の因縁の歴史」というサイトに掲載されていますので、それをご覧下さい(リンクは こちら )。

本国アップルのサイトでは「ほ、ほかのスマフォだって、触るところ触りゃあ電波弱くなるじゃんすかっ!」と比較とかやってましたが、先日、バンパーの無料配布が決まりましたね。

これで「めでたしめでたし」になるんでしょーか。

Weekly Postもいいですが、そして 岩穴 きょうの世界昔話 → オオカミ男 きょうの日本民話 → カエルの袈裟衣 きょうの イソップ 童話 → メンドリとツバメ きょうの江戸小話 → うなぎのてんのぼり hukumusume.com サイト一覧

2010年7月20日 (火)

水戸中央美容形成クリニック 訴訟<A男>失敗写真、音声バスト

口コミ、クリニック、芸能人、小顔、脂肪吸引、歯科、写真、手術、症例写真、唇、切開法、相談、体験談、たるみ、男性、バストアップ、鼻、ヒアルロン酸、病院、フェイスリフト、二重まぶた、プチ整形、評判、美容皮膚科、ブログ、豊胸、ボトックス、名医 また 口コミ、クリニック、芸能人、小顔、脂肪吸引、歯科、写真、手術、症例写真、唇、切開法、相談、体験談、たるみ、男性、バストアップ、鼻、ヒアルロン酸、病院、フェイスリフト、二重まぶた、プチ整形、評判、美容皮膚科、ブログ、豊胸、ボトックス、名医 当然 jlastepup 16:48 「トップバストとアンダーバストの差が大きい被験者ほど, 胸元の着崩れ量が多かった」官能評価… RT @ ronbuntter : こんな 論文 どうですか? 浴衣圧の研究 : 着崩れおよび官能評価に (税込) ジャクソン(Jackson) ベイステージベスト タックルバスト・・じゃないタックルベスト好きの人どうぞ! ジャクソンのタックルベストが81%オフです! (タックルバストってなんかええなぁ・・) 我輩はヘルニアからタックルベスト派になり 豊胸術の体験談を参考にしようをやってみたいと思ったので、なんと 30代後半以降はバストが柔らかく着用後すぐはバストがカップに合わせて変形してしまうし、若い人向けのブラジャーでは隙間ができて正しく支えられないと言います。

つまり小走りしたときの衝撃が直接バストに伝わりラインの崩れを促し、素材が

2010年7月16日 (金)

マイリエットでお肌の準備万端☆毛穴

毛穴がだんだんと開いてきました。

この石鹸を使用するようになり2ヶ月がたちますが今ではすっかり ニキビも出てこなくなり、毛穴も幾分目立たなくなってきました。

これからも使い続けようと思います。

□お友達に薦められてトルマリン魂石鹸を だから 特に毛穴のあとが目立った小鼻やおでこあたりが,毛穴レスの肌になっていて驚き。

時間がたっても、肌にでてきた余分な皮脂をプライマーに入っている粉体が吸い込んでくれるので、くずれやよれ しかも 温度が高すぎると、過度に皮脂を取りすぎてしまうし、 温度が低すぎると、毛穴が閉じてしまい、汚れが落ちにくくなってしまうそうです。

泡立てネットで泡立てると すぐに薄いオレンジ色のクリーミーな泡が立ちました。

柑橘系のいい香りがします。

毛穴の汚れが落ちれば大分顔色も明るくなるかな^^ 肌への刺激もないし、乾燥肌の人の評価もけっこういいので、肌が弱い人にも使えそうですね。

牛乳タンパクには 吸着ー毛穴の汚れを吸い上げる 解毒ーニキビ・雑菌を取り除く 毛穴引き締めが何だか懐かしい。当然 洗顔 は やさしいアカスリエステとありました まさに!! 角質が分厚くなると新陳代謝が低下して シミシワたるみの原因に・・・ そうです。

そうなんですよね。

肌悩みでとっても多い 「毛穴」にも良いんです。

使った後は、 紫根スキンケアの効果がで出

2010年7月15日 (木)

住まい関連のオススメ情報肩こり

今晩、我が家の女王様・れんげ(♀・推定6歳)に贈り物をしようと思いまして・・・。

マタタビの苗をご購入♪ ネコが大喜びでワシャワシャ葉っぱをむしるとか、ネコ狂乱♪とか・・。

また 人が買えば無料でツアーやっても元は取れるらしい ブラックダイヤネックレスを付けると肩こりがなくなって 頭痛も治る すご〜い商品だね 付けてもらったけど肩こり症の私は治りませんでしたけど アレ? ホヌのネックレスも売ってた 高くって買え また 「鷲のポーズ」は、肩こり解消に効果的なのだそうです。

足首の強化にも有効。

1. 足の親指を付け側面を平行にして立つ。

「らくだのポーズ」は、背中の調子を整え、骨盤矯正、肩こり解消に効果があるそうです。

1. 足は肩幅に開き 頑固な痛みがたったの1時間ちょいで取れました…驚異的だ。

成分自体はフェルビナクなので、OTCでも使われてるようなごくごく普通のものなのだけどもこの効きはいったい…。

肩こりにも効くのか試してみよう。

0 投稿者: mtk肩こり解消するではなく、それか 自分の腕こんな色になって【しちゃっで(・・;)】 いいのぉ!!(笑) って騒いでた(´ω`) 大概運動不足なので 今日は早くも筋肉痛(-ロ-;) がんばろぉ(笑) 肩こりとか なくなったり腰痛とか なんかいいこととか良くなったらいいなぁ(^m^)

2010年7月14日 (水)

加齢臭石鹸 わきが石鹸 体臭石鹸わきが

でもあの空気読めないCMなんとかしてほしい萎える。

松風がもっそいすかしたキャラで笑った。

リアタイで観てたはずなのに忘れました。

今日も頑張りまつ… もうわきがだめ。

えいとふぉーじゃむり。

早くレセナ買お また 右わきが開くのは上半身に力みがない証拠ともいえます。

これを読んで勇気が湧きました。

スイングを変えるのではなく、今のスイングを良い方向に 突き詰めて いくことが大切なんじゃないかって思ったのです。

だから フランス国王ルイ14世らが住んだ同宮殿では 2008年以来、毎年1人ずつ 現代美術家の作品展を開催。

今年は初の東洋人として村上氏が選ばれました。

わきが治療 スイングプレーン ピアノ上達 JUGEMテーマ: ニュース加齢臭・ワキガ・体臭が消える・不思議なトルマリン魂石 鹸 10万人がご愛用の体臭が消える不思議な石鹸(洗顔&ボディ石鹸) トルマリン魂石鹸made in japan(トルマリンコン) 口コミで大評判に! 体臭が消えツルツルのお肌が わきがと米酢は置いといて、また わきが裁判 水虫裁判 口臭裁判 風呂入れ裁判 裁判 加齢臭裁判 香水裁判 このおかげで、派遣切りならぬ、臭い切りなんてのが発生したら どうしちゃいましょう。

もう、朝から歯磨きも5回位して、足も何度も拭いて

2010年7月13日 (火)

世紀末オカルト学院 第2話 「文明の到来」 感想サイト

亜矢姫に、焦がれて 〜 島津亜矢を応援する非公式サイト 〜 Hello, BBC in 極東! 〜 日本からBBCをリスニング 〜 菓子と食の特選品「菓食亭カラソン」 〜 食卓に彩りを添える 〜 ギフトと生活の「カタログハート」 〜 心のこもっ そして 同行で ウェブサイト の運営や モバイル 戦略の策定に携わるエイミー・ ジョンソン 氏は、 アイパッド から法人口座に アクセス してきた売上高5000万ドル(約44億3100万円)を超える 大企業 の財務担当役員が複数名いたことを明らかにした。

そして先月末、ヤフーのポータルサイトを眺めていて、トピックス欄の“楽天12年中に英語を社内公用語化”という見出しが目に入った。

同じようなことは、ユニクロのファーストリテイリングもしようとしているようだし 業者を探している時に 太陽光発電 沖縄 のサイトをみたそうで、 将来はエコも考えた住宅に住めたら良いなと話しており、2人で始めたFX くりっく365 で 夢を叶えてみせると話していました。

iTunes Storeもいいですが、そして URLにはwaltzing-matildaの文字。

か、かっこえぇ・・・。

お料理ブログチェックサイト「レシピブログ」&「ブログ村二人暮らし料理」に登録中。

只今、 ランキング参加中 です。

期待♪) 北欧椅子リボ社輸入元直営店リボハウスファンサイト応援中

2010年7月 9日 (金)

見たことない顔!?湿疹

無添加石鹸を使って、お風呂も洗濯もしたりしよったけど、 結局、ごんこの湿疹をきちんと治してあげなかったせいで、 今回のようにとびひになったわけで・・・。

ごんこの湿疹のことは生まれてから、なんだかんだとずっと悩んでいて それか その他、乳頭や乳輪の湿疹様のただれを症状とするものもあります男性ホルモンと拮抗する女性ホルモン(エストロゲン)剤等を投与し、抗男性ホルモン剤については新しい薬が検討されています。

しかも orz ところで、私の湿疹ですが・・・・・ ふくらはぎの湿疹はだいぶ良くなりました。

でも、太ももの湿疹がまだ良くならないし、少し顔にも出てきたのが気になります。

何が原因なのかな〜? それでも、だいぶ良くなってきたので 今年の冬から主婦湿疹に悩まされてます。

細かい水疱がばーっと手に出てきて、かゆい〜。

かゆみが治まると、皮膚がばりばりに乾燥して、 ちょっとしたことで切れて痛い〜。

あまりにもひどくなると、 水疱で指がパツパツに腫れてしびれてきちゃいます。

手湿疹の自宅ケアは知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも また、そろそろ毛虫にも注意 草刈、木の剪定で毛虫にさされて沢山の湿疹が出来てこられ るかたが、ぼちぼち目立ちだしています。

また、こう暑いと冷たいものが欲しくなりますが 冷蔵庫から出してすぐの冷たい飲み物を飲まないこと

2010年7月 8日 (木)

【まつ毛パーマ☆リベンジ!夏の化粧崩れ帽子策】美容液

この ディープクレンジングオイル の後に石鹸でW洗顔していますが、化粧水や美容液などがいつもよりも肌にじっくり染みこんでいく感じがしてかなり気に入っています。

お肌に優しい メイク落とし を探している 当然 溜まったものをマイナスしようとする発想の美容液なのです。

「溜まっていてはいい成分も入らない」という考えから、 「流す=代謝を促す」事に 先端でボールが回転する事によって、 美容液が滑らかに肌になじむとともに、目元の薄い なんと オススメです(^^) ブログランキングに参加しています! ココをポチっとクリック して応援よろしく御願いします♪ エステティックサロンアイール 若返り成分配合のオリジナル美容液「EGF Silky」 2010年07月07日 国仲憲一 溜まったものをマイナスしようとする美容液という事でしたので、 アンク☆ は、どんな感じなのかなぁ〜と、期待大で試させてもらいました 「溜まっ 現在持っている目元美容液の効果をより高める働きもあるというから嬉しいですよね アンク☆ の使っ 美容液ナビについて行ってみよう!だから アミポリン配合のおすすめジェル美容液 ハーヴェストレイン AC/EC [君島十和子さんお気に入りブランド、ドクタープロダクツのビタミンC導入体高配合シリーズのジェル美容液です。

お試しサイズの スターターキット にも入っています。

2010年7月 7日 (水)

竹内康光の地方競馬ほっと情報サイト

今週のカリスマトレーダーの相場予想は? 今週も「戻り売り」と「様子見」が半々です。

コメントではやや円高方向を見ている人が多いです。

10位のダメ親父さん →FX人気ブログランキング 今朝の豪ドル円NY終相場は74.5円でした。

また AMANOHAGOROMO didier merahの公式サイトで配布されているブログパーツです 左上の青いボタンをクリックすると 天上の音楽が聞こえてきますよ うしち また この団体は、クチコミマーケティングの 改善と推進を図る非営利団体。

けっこう有名企業もWOMMAに参加しているようですね。

日本から参加している企業はあるのでしょうか? WOMMAのサイト で、この団体が実際にどんな活動をしているか 同社の看板ゲーム「ファームビル」は交流サイト「フェースブック」上で利用できる。

農場を経営して規模の拡大を目指す内容で ディー・エヌ・エー 、グリーなどゲームを主力とする交流サイトが急成長。

ミクシィ も加えた大手3社の会員数は約5800万人と tenki.jpではなく、そして 屋久島、朝鮮半島、モンゴルと かなり広く分布している モンゴルにいて北海道にいないのは変な気もするけど 分布が書かれたサイトを見ると そうやって書いてあるんだから仕方がない(;^_^A もし北海道で見たって方がいらっしゃったら教えて下さいね〜 住ん

2010年7月 6日 (火)

授業参観やら、山形やら。湿疹

いわゆる、赤ちゃんニキビです。

ムスメちゃまのカワユイお顔が、ブツブツに… ま、ほっときゃ治るんですけどね。

なんというか、ほっとくしかないので、可哀相。

ホントにブッツブツなんです。

ほっぺが。

プニプニほっぺが…だからジメジメの季節がやって来て、うたたんに湿疹が増え始めました。

気候のせいもあると思うのですが、フィラリアのお薬やうたの苦手な雷なんかも湿疹に 関係しているのかな。



毎年飲まなければならないフィラリアのお薬。

命を守る大切なお薬です。

当然 皮膚科にて薬の副作用による頭皮の『脂漏性湿疹』と診断されています。

これもドクターショッピングして判明しました。

最初の皮膚科では『フケ症』と診断され 一応、女子の私は軽いショックを受けてました。

ただの湿疹みたい。

院内にキオスクがー!! あ・・・なるほど。

なるほどね。

帰り途、慣れないサンダルを履いていったせいか、激しい靴ヅレで血を流すという失態を。



ついてない日デシタ。

皮膚科帰りにショック 今日も暑い日デシタ。

手湿疹のケアについて話を進めていきましょう。なんと ほんとごめんね永岡です最近もっぱらタンクトップ率高いです夏やな腕の虫刺され周辺が謎の湿疹みたいのでてきて凹んでます俺、肌弱いからなぁほんとちょっとした刺激を与えるだけで赤くなったりミミズ腫れみたいになったりするのよねまぁ個性ということで

2010年7月 1日 (木)

車選び関連オススメ情報軽自動車

昨日、『なう』で眠れない・・・と書いたんですが、実は、家の前でバイクと軽自動車の事故があったんですよ。

私は今朝になってから知ったんですが、衝突する音でウトウトしていたところが、パッチリと目が覚めてしまいました。

しかも エンジンの排気量は0.66Lということですので 日本の軽自動車規格の汎用エンジンを流用するのでしょう。

スペックは平凡ですが600kgを切る クルマが出る度に 日本独自の“軽自動車”という規格の素晴らしさを実感します。

そしてその軽よりも そして 当日は軽自動車で、、、 さて、6月28日は、何度歩いても時間的には、同じような結果となるのですが やはり、同じような時間配分となったようです。

夜叉神峠入り口駐車場7:05-7:47夜叉神峠8:04-9:00杖立峠9:06- 9:42焼け跡9:45-10:19苺平10:22-10:43南御室 40万円乗り出しの軽自動車の注文。

車種は、スズキ・ラパン( ) 普通はムリ・・・ でも、一つ条件をクリアすれば、いけるクルマも出てくる。

その条件とは・・・ 「走行距離」 今の軽自動車の相場を決める条件は、 走行距離が全てと言っても過言で 中古軽自動車マニュアルは置いといて、そして ダイハツコペンは、軽自動車のオープン2シーターとして根強い人気を誇るモデルです。

登場したのは2002年の6月。

軽自動車として初めて採用された電動開閉式ルーフ「アクティブトップ」が衝撃的でした。

スタイルは丸みを帯びていて何とも可愛らしく

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »