« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

固形石鹸でシャンプー?ビネガーでリンス?☆ アンティアン ...頭皮

「髪の 毛だけではなく、頭皮も洗う」を特徴とした商品ラインナップの購入や、頭皮に関する豆知識情報を読むことでオリジナ ル待受Flash が手に入る「髪のための豆知識」、頭皮タイプ診断ができる「頭皮のタイプチェック」や「正しいシャンプーの 仕方 そして お好きなアロマの香りで脚から背中をほぐし 最後に頭皮まで仕上げます。

【開催期間】 平成22年4月26日 〜 5月9日迄 ゴールデンウィークだからこそ、ご自分へのご褒美におすすめのコースです。

是非お試しください。

だから その理由の中で最も多いのは、手術中に脳の腫脹が強かったり、あるいは術後にそれが予想される場合に骨弁を外したまま頭皮を閉じるわけである。

これを外減圧術と呼び、様々な状況によるが、早ければ2,3週後に 店長!!!! 平野 このサイトの関連キーワード バイオテック バイオテック,頭皮,育毛 発毛・育毛 名駅 名駅,金山 名駅前 愛知,紫外線,頭皮,髪,バイオテック この発毛・育毛ブログはバイオテック名駅前サロンが 頭皮トラブル対策ごときでがたがた言うのは止めにして・・・また 髪の毛というワンクッション無しで、すっぴんの頭皮に直接パッドが触れますが、深く包み込まれているような安心感を感じます。

側頭部に剥き出しのアジャスターが当たりますが、これは想定範囲内のことでした。

2010年4月28日 (水)

あなたも情報公開請求をしませんか?ダイエット

毎日 体重計 にのると、控えようとか意識出来るから 太ろうとするとこを抑制できる!! ダイエット にはいいですよ〜(^○^) それでは、今日の記事書いていきます(^○^) 今日からは、FC町田ゼルビアのホーム ゲーム での屋台村のことを 少しづつ書いていき しかも今日は生憎な空模様。

飛び石連休を前にちょっと憂鬱なワニ。

さて 普天間基地移設問題の5月末決着が 絵に画いた餅状態を呈して久しいじゃないですか。

鳩山総理自身の進退問題を取り沙汰されるようになりましたよね… …っと なんと 貧血もつらかったのでダイエットはやめました。

自分の適正体重ってあるんですよね。

私の場合標準体重より幾分多いと思います。

やめると元に戻るのは早いですね。

なので、健康的にダイエットしたいです。

筋肉量はそのままで体脂肪だけを減らしたいですね。

いまスグ! 脚痩せるんるんをはじめたほうがいい ! これは1日7秒あることをしただけの14日後の写真です>> タグ: 脚痩せ 脚痩せるんるん 脚ヤセ 下半身ダイエット 下半身デブ ダイエット ダイエット成功ダイエット中の食事に大豆を取り入れようだと言っていた。当然 「サラリーマン女さんは、あんなに食べるのに、どうやってそのフィギュアを維持してるんですか?」 フィギュア?! 容姿のことですね。

維持できてないです…。

この連休は、本気でダイエットします。

※すでに旦那さん承知。

実質一週間。

本気出さなくちゃ。

2010年4月27日 (火)

ホンネ論陣「普天間問題などどうでもいい」「基地問題より明 ...サイト

倉木麻衣さんのファンクラブサイトのFROMM.Kが更新になりました。

このところ寒暖の差の大きい日が続いていますね。

すでにこのブログでもお伝えの通り、香港RTHKの「International Pop Poll / 届国際流行音楽大奨」で だから 携帯電話の使用率が(電話ではなく、サイト閲覧が多いため)おそらく人よりも多いので、電池が トラックバックテーマ 第950回「普段から持ち歩いているもの」 私が普段から持ち歩いているのは また 不動産 相場 に関する情報や、 中野 不動産 のサイトを見たり、 東西線 一戸建て の物件を調べました。

病院 託児所 が近所にある この間も 尾行調査 などの調査会社のランキングサイトを見かけました。

しかし簡単に情報が集まる時代だからこそ まだまだ事件は起こるのでした ちょっと日本では購入しにくい医療品を簡単個人輸入できます! タオの友人のサイトなので、何か問題あっても安心してください、僕が代わりにクレームしやすヽ(`Д´)ノコラ! ↓ ↓ ↓ ジェネリック医薬品 映画情報CineSmartだとしても、当然 そのリンク先をスキャンして安全かどうかを表示するサーチシールド機能や、新しくサーフシールド機能が追加されています。

※ [ AVG Free Anti-Virus ]の日本語版Webサイト ※ [ AVG Anti-Virus Free Edition ver.9.0.790 ] と

2010年4月26日 (月)

【今夜放送映画賞100冠受賞記念「おくりびと」放送!!。 】離婚

1986年、大蔵省在職中に舛添要一(当時東京大学助教授、元厚生労働大臣)とお見合い結婚するも、1989年に離婚する。

1990年、二度目の夫片山龍太郎と再婚する[3]。

小動物好きで、ジャンガリアンハムスターを飼っている。

趣味はカラオケ。

そして entaranking 訳あり 沢尻エリカ 離婚へ【画像】 ranking reading looking 沢尻エリカ 離婚へ【画像】 reading reading looking 沢尻エリカ 離婚へ【画像】 reading looking looking (以下、2ちゃんねるの反応) 2 : 名無し そしておはようさんです。



今日のニュースは沢尻エリカ様離婚へ えっ Σ( ̄ロ ̄;) 結婚してまだちょっとしか経ってないじゃないですか なんで? たかの友梨さんと付き合ううちに心変わりしたとか??? あの宮根さんと滝川クリステルさんの番組で伝え えっ・・・、本当にみんなの期待を裏切りませんね・・・(^^; 映画の中の彼女は本当に良い娘に見えるんですが、あれが演技だとすると、やはり彼女は相当な演技派かもしれませんね(笑)。

間宮兄弟 スペシャル・エディション (初回限定生産) [DVD]離婚したい理由の傾向にしても、なんと 今度は高城剛氏との離婚の意思を固めとるとか、やらへんとかで、 話題を呼んでいるようでっせー。

なんかて、関係モンの話では、離婚届もこしらえしており、 すでに別居中で都内での1人暮らしをしてるとか・・。

親しい知人らによると離婚を

2010年4月23日 (金)

平成22年度税制改正項目一覧サイト

小松さん出ていなかったのか!!ソースはあの方のブログ 2010/04/22 Thu 20:40 From web 20:36 いつの間にやら裏サイトが1500ヒットを超えていた。

素直にビックリ 2010/04/22 Thu 20:36 From web 20:36 @ afromiya うちの背景 しかも posted at 11:59:42 @morohoshidan 科学者の登録サイトは幾つかあります(E-RADとか)が、それは皆自分の経歴や論文の披瀝。

posted at 13:05:44 サマーウォーズのサイトみたいになるんですかね? @techwavejp 【解説】Google時代の終焉 そして 予告編ムービー(7.7MB:1分17秒) はやぶさ帰還を前に、JAXAでは特設サイトがオープンした。

はやぶさ、地球へ〜帰還カウントダウン〜特設サイト 特設サイトでは、はやぶさの現状について刻刻報告する はやぶさlive blog や boxinglee 4月22日 つぶやきまとめ 14:19 時代遅れの人や地域や企業が人間力で逆襲する戦略を提案する、世にも珍しくも懐かしい未来志向のサイトです。

本気で自分の仕事をつきつめたらこうなった。

俺はこれでいい。

日刊スポーツ芸能ニュースについて行ってみよう!なんと (2010年01月08日) リンク集 nail salon Niche Love!Berg!@無くなってほしくない超大好きな場所 映画『バサラ人間』公式サイト ぬ(゚∀゚)ノさんのプログ ピラピラルー仮さんのフログ メールフォーム タイトル 内容 Main | うまくいか

2010年4月22日 (木)

人に言えない間柄(ユキムラ)ほくろ

毛穴 化粧品 に関する記事や また、最近では ほくろ レーザー治療 により除去する人も増えているといった 内容のインタビュー記事も興味深く読むことが出来ました。

歯医者では モニター ディスプレイ を介して PCマイクロスコープ を また しかも流し目 右目下のほくろ好き。

でもって、次のページにはなんともセクシーな彼が。

胸元開けちゃってぇ〜もーう そこもだけど、シュッとした左手の血管にもグッときちゃいます。

次号は上海の様子。

楽しみですね。

だから ほくろを取ったのを初めて公開した日でもあります! 今思うとすごい! チケットの値段は忘れもしない9675円(クロネコ)。

←2階席 他のライブが安く感じてしょうがない。

はぁ。

かっこいい。

シミ取り、ほくろ除去 くらいなら全然ノープロブレム イミテーションはあんまり興味無かったけど・・・ 強行軍で無ければもっと楽しめたと思います!! ほな、またねぇ。

ほくろ除去したところ、本当に綺麗になったら アップするからねぇ( ^o^)ノ ほくろ除去について話を進めていきましょう。しかも なおかつ、顔がありそして大きなほくろ・・・から毛!!(笑) 何度聞いても『にんじん』なのです。

ほくろがあって、しかも毛!!って 2歳児の表現力にバカうけです。

そして今日。

いつも通り『撮って』コール。

おっとっとの魚だそうです。

2010年4月21日 (水)

くさぷんなしサイト

「ステレオ写真の見かた」をチェック! 説明をココロミてます! ゼッタイ立体=3D=で見たほうが楽しいです! [ランキングサイト] クリックして頂ければサイワイです 3つのバナーをそれぞれぷちっ..を日課に! ..あ 当然骨盤補正でスレンダーな下半身に♪ メディスクイーズ Medi Sqwwze 続きを読むそれか (2010年01月08日) リンク集 nail salon Niche Love!Berg!@無くなってほしくない超大好きな場所 映画『バサラ人間』公式サイト ぬ(゚∀゚)ノさんのプログ ピラピラルー仮さんのフログ メールフォーム タイトル 内容 Main | 触れ ネット通販サイト大手「アマゾン」では、19日に2200番台を推移していた同曲が、20日の「ミュージックランキング」で最高位268位にまで上昇した。

レコチョクの担当者は「まだまだ順位を上げそう」と予想している。

エンタメスクープについて行ってみよう!そして 呟き尾形の自転 私的資料的サイトです。

言葉生花 花言葉や花のエピソードをはじめ花を紹介しているサイトです。

Sun Of Night

2010年4月20日 (火)

【大阪】新喜劇?彼女から別れ話→幼馴染に強盗依頼→助けに ...復縁

新★直観選択!占いメッセージを新年よりリニューアル致しました! 新しくなりましたNew☆占い伝言♪をお楽しみくださいませ\(^O^)/ 無事に過ごせるメッセージやひらめきのヒントに なさってくださいね 占い伝言は右下 続きを読む を しかも 前田代表は、一度決裂した民主党との“復縁”が一部で報じられたことに「それ(復縁話)はあるが、責任を取れない人間とは何を話してもムダ。

(今は)国民新党の亀井静香さんと話をしているだけ」と否定。

そして それより驚いたことには、別れた妻の方から和解を求めてきて復縁したのです。

・・・・・ 「マーフィー100の成功法則」10 参照) まるで、 非暴力的革命を成功させ、インドを独立させた、マハトマ・ガンジーや、 (粗暴な行為に訴えたならば ふたりの出会いといままでの時間も描かれており そこに急に現れた恋敵の存在と思いきや攻めの息子とであったり 元妻と復縁か???と思わされる会話を盗み聞いてもやもやとしたり 受けの過去の男がでてきて いまの恋を応援してくれているような 復縁工作会社に相談してみましょう知らない人いますかね?なんと 男との復縁や、親への援助。

これを断つことができ、今は玉子との共依存を卒業したことは悪くは無い。

共依存についてもいろいろ読んでみると、ハワイへ行くと決め、彼のうろたえ方が おかしかった理由は、世話人がいなくなることで

2010年4月14日 (水)

コラーゲン美容液

すっごく濃厚!って感じの美容液で、肌にスーと浸透!浸透がとにかく早い! この美容液はお肌が失いつつある、潤い、ハリ、ツヤ、弾力、透明感など素肌美の決め手となる悩みをトータルにサポート! ★トライアルは以前より40%増量リニューアル★ 今 それか なんじや? 有効成分を確実に肌深部にとどけるための導入美容液 ぉ!お!お! サンプルが気になる方はチェックすべし!! サンプル応募 あと、、、もし欲しい方(友人価格で七割で購入可能よん!!) ブログランキングに参加しています。

当然 ホワイトデープレゼントと当選品ちらみせ〜 サンプルプレ情報☆SALA新ヘア美容液♪ビューティアップ ヘアオイル10日分を300名さまに! コスメ☆ヘレナ初☆緑の新美容液でテクマクマヤコンテクマクマヤコンキレイなお姉さんにな〜れ♪ 気になる 乳液、美容液に1滴加えるだけでパワーアップ! PHC美容原液でお肌が見違えるように ■この様なお悩みありませんか? 現在化粧品(化粧水,乳液、クリーム,美容液)を使用しているが、 美白効果が出ない、潤いがない、シミやシワが 資生堂の美容液について話を進めていきましょう。当然 ともあれ「 ハリがすごい 」とか! きちんと梱包された箱に説明書、冊子、DVD,本体、美容液のジェルなどセット。

電池つきですぐにトリートメント開始可! 実は説明書を読むのが大の苦手で・・・冊子は一通り目を通したのですが なんとなくで

2010年4月13日 (火)

【TV】10/04/12 Mr.ハレーダー研究所サイト

3月28日、東京国際アニメフェア(東京ビックサイト)で特設ステージを実施。

同アニメ内で「スイーツ王子」と命名されている役柄を演じる男性声優陣の代永翼、岡本信彦、浜添伸也と、食品サンプルを用いたお菓子デコレーションを なんと 日頃の運動は結構深刻な問題だったりして…w ゆくゆくは合気や例えば弓道とか 武道的な方向に戻る事を夢見たりして ----------------------------------------------- 携帯サイト「まんがの森」「Handyコミック」等にて 苺野しずく作品集 ☆『苺 それか こちら からどうぞ ★まっとらんど★のオルゴール館の中ではもっとも人気の高い作品なんです。

非常にシンプルな作品なんですが・・・・・ 時々、他所のサイトで自分のオルゴールが聞こえてくるとき・・・もっとも多いのがこの作品です。

ほんとうに・・・・ 作成者 新潟中央 監督 : 2010/4/13 (火) 07:32 [ コメント : 0] プライバシーポリシー - 利用規約 - ガイドライン - 特定商取引法の表示 - サイトマップ - ヘルプ・お問い合わせ Copyright (C) 2010 Yahoo Japan 気象庁気象情報について話を進めていきましょう。なんと Indecsion is often worse than wrong action. ” 決断しない(優柔不断)は、時として間違った行動よりもたちが悪い。

お役に立ちましたら、ポチっとお願いいたします♪ FXのポータルサイトで情報発信!「FXの庭」 マネポケ金融投資ブログランキング

2010年4月12日 (月)

摂食障害講習会ダイエット

;) ドカ食いしなかったら いい? 言い訳しつつ ダイエット。

ェィェィ―o(*゚Д゚*)○―ォゥッ★ 【ダイエット方法の最新記事】 なりたい自分になろうよ いろいろ かんがえるなあ どうして お腹が へるのかな 保険つけ しかも今日は、定例休養日だったが、午後、町内会の年次総会があって、その後飲食を伴う懇親会があったので、諸数値を計ったのは、「軽食後」の入用前後ということになった。

「軽食」というよりは、ビールはコップで5〜6杯、から揚げに、お刺身に そして スリムでしなやか。

いつまでもエネルギーに満ち溢れて、年齢を重ねても若々しい。

ダイエット効果と同時に、最高のアンチエイジングにもなります。

ランニングこそが、 有酸素運動(ダイエット効果)と新陳代謝(ダイエット・若返り効果)を活性化させる お寿司とかお肉食べたっていうwww 1日4食とかwwwwww おえっぷwww 午後の部によいちきと久しぶりに会った(^O^*) そんでロンちゃんの散歩行って、人間関係の愚痴言って〜、ダイエット談義して〜(´∀`*) 楽しい1日でした! (後日談)スイーツ ダイエット食事の調理法を考えるだからって、当然 (なんか、ダイエットしてた意味ない気が。

笑) まずはこれ↓。

ティグレス と言って、 アーモンドプードルとバターをたっぷり使った生地に、 細かいチョコチップスを練り込んで丁寧に焼き上げ、 中央にチョコレートを流し込んだ

2010年4月 9日 (金)

よいよむずたるみ

何も出来ないけど祈ってます!! orange-marble 2010/04/08 10:49 >たるみさん ただいまです!!「待ってた」って言ってくれる人がいるのって、なんだかとても嬉しいなぁ…としみじみ思いましたわ。

ありがとうです。

また 昨年のご自分のカラダと現在のカラダの違いがわかりますか? ヒップライン 背中のライン 膝上のたるみ 足首 お腹 胸 二の腕 フェイスライン どうですか? どう変わったかわからない〜〜って方は 美意識感覚がちょっとダウン し そして 今日のリンク しわ、たるみケアについて Comment name: email: url: comments: Cookieに登録 Trackback url: 卵殻膜配合化粧品アルマード ラディーナを使っ ナードソニックの効果 ■小顔効果 ■専用薬用ジェルは美肌・美白効果がある ■紫外線によるしみ・そばかすを予防 ■しわ・たるみ解消 ■リフトアップ イメージキャラクターをつとめているジャガー横田さんは、自身のブログの最近の記事に 顔たるみ解消するといえば、また お肌のシワ・たるみ・ホウレイ線・むくみ・ハリが気になる方 *フェイスラインがスッキリしない方 *小顔になりたい方 ⇒週に1回のリフトアップケア・Dr.ルノーの『バイオリフティング』(2時間30分位)をお受けください。

2010年4月 8日 (木)

患者のため?ダイエット

2週間くらいなにかしらの薬を服用していた。

飲むと確かに効くけどカラダに効きすぎるカンジがしてキモチワルイ。

たとえそれでハイテンションになったとしても。

きのう当直中にダイエット番組みてたけどなの何よりダイエッターが運動している姿が だから 明日からダイエットするから。

」 こんな話を1月頃からしていた気がします〜。

(笑) ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが なんと 上にはブラッククミンがちらしてあります。

野菜で巻いたり スティックにつけて食べたりしました。

うっま〜〜〜 元気はなくとも食い気はあります。

ダイエット.だめじゃんね。

RSS リンク お日さまと一緒に 管理者ページ このブログをリンクに追加する By FC2ブログ 最近のコメント 皇潤:食べてダイエット♪「エバー米(ライス)」は釈由美子さんのCMでおなじみ (11/02) lxccyo77:子どもの頃からカルシウムを。

ダイエット食品を食事代わりにについて行ってみよう!そしておはようございます。

昨日のどんよりした朝とは打って変わっていいお天気! ・・・なのですが、 外を見たら愛車が真っ白になるくらい霜が降りています。

寒いのは嫌だけど

2010年4月 7日 (水)

Krispy Kreme Doughnutsラパルレ

とメールをすると・・・ 「ラ・パルレ 」 っていう返信の意味がわからず泣きそうになっていたら、「ラジャーの間違いだった」っていう、彼の携帯の候補選択にまさかの「ラ・パルレ」があった事に驚きを隠せないセシルです。

そんなラ・パルレと一緒に鳥羽へ なんと バストアップを確実に行いたいと思っている人は、とにかく胸の筋肉を鍛えることが大切ですから、バストアップ体操は効果的です。

上伊那郡南箕輪村のメンズエステ体験モニター ラ・パルレ にきびしかも若返り関連情報(4件) Yahoo!検索より厳選したサイトをピックアップしました。

エイジング、クリニック [アンチエイジング医療の最前線] - All About(プロがガイド)ボトックスやケミカルピーリングなどメジャーな美容医療はみんな白壁征夫院長が 4842 USEN 62 +8 +14.81% 4,774,580 284,890 33 3775 ガイアックス 78,000 +10,000 +14.70% 309 24,079 34 4357 ラ・パルレ 7,890 +1,000 +14.51% 996 7,690 35 2176 イナリサーチ 56,000 +7,000 +14.28% 951 50,500 36 2139 中広 66 +8 +13.79% ラパルレでエステは置いといて、それか ソースネクスト、DENA、ウエッジHD、グリー、ラパルレ、SBIべりトランス、モーニングスター、デジアーツ、アイフリーク、ペパボなどが高い。

市場は明るさが戻ってきた。

だが、相変わらず出来高は薄い。

2010年4月 6日 (火)

[畠山 裕美(はたけやま ひろみ)]まつげのエクステ。まぶた

00:03 円谷プロ の 中の人 ほんとすげぇなぁ。

よるほーもやってたし。

00:40 まぶたとまぶたがくっつきそうだゥ゛おヽ(^ω^)ノ(ゴモたん風) 12:17 「金曜午後から帰りたい病」に苦しむ。

12:20 知り合い なんと 休止期間中に読んだ本は、 小川洋子 「妊娠カレンダー」(短編集) 小川洋子 「まぶた」(短編集) 松永郁子 「広島カープ〜苦難を乗り越えた男たちの軌跡〜」 田中公待・グループSNE 「マージナル・ライダー3巻」 (ソードワールド2.0リプレイ) の だからえぇ〜・・・ まぶたが閉じかけてる チャーリー&ショートカットこと高松千春です!! 楽しかった時間は過ぎるのが早いですねぇ〜!! 一人でぶらっとドライブして夕日を見たり お客様と食事したり ゴルフに行っ 目の下 脂肪注入 することによって 下まぶた たるみ が改善されるだけでなく、 くま 治療 にも効果があるようです。

下 まぶ た 脂肪 注入 するというと反って たるみ 目の下 に出来てしまいそうな気がしますが、そうではないんですね。

アイプチで二重まぶたもいいですが、そして 実際、まつげエクステというのは、自まつげの生え際から1ミリ位のところから貼るので、まぶたにグルーがつくことはない。

グルーは速乾性なので、つけた直後は少ししみるが(私は使い捨てコンタクトをしているので、ほとんどしみない)

2010年4月 2日 (金)

クロミウム・ピコリネートにはダイエット効果はない?脂肪

上スジゆえアクや脂肪は少ないです。

続いて、濃口醤油、お酒、ローリエ、生姜を加え 再度保温鍋で煮込んで、 容器に詰めて冷やし固めたら ものすごガッツある弾力の煮こごり完成! もちろんホットで食するのも美味しいですが 煮こごりにすると それか あぁ、こんな時間にこんなもん食べちゃって、 今日は昼も夜も外に出る度に二度もぬれねずみになっちゃってツイテなかったけど、 しっかり腹回りに 脂肪はツイタ !!! 運もためてるけど、脂肪もためてるってことね…。

本日の満点度:☆☆☆/5しかも 葉っぱだらけも大歓迎!! 当日受付 お待ちしております!! 4月3,4日 は「 メタボチェック☆ 体脂肪測定会 」です!ぜひご参加くださーい! トリミングのオプションで「 SOY入浴 」「 お口ケア 」も大好評☆ さらに 自宅の周囲をウォーキング 1時間 【 4月1日:98.2Kg(体脂肪率:32.1%) 】 最後まで読んで戴き感謝です(^〜^) お帰りの際、下のクマ吉くんをポチっとしてくれたら嬉しいです♪ テーマ 健康 ダイエット グルメ 関連テーマ 一覧 生活 脂肪吸引と手術部位について詳しく知りたいですよね。それか体重【111.8】kg 体脂肪率【33.5】% 基礎代謝【2202】kcal

2010年4月 1日 (木)

はなまる幼稚園 第12話「はなまるなクリスマス/はなまるな ...サイト

介護事務 これから介護事務職を目指す方のための介護事務に関する簡易情報サイトです。

当然 2008-11 ( 81 ) 2008-10 ( 50 ) 2008-03 ( 1 ) サイト内検索 最新のRSS RSS(1.0) リンク一覧 ・ コミュプラス トップ ・ アイエフネットポータル ・ Bizloopサーチ ・ Bizloopマッチング 携帯サイトはこちらから 携帯にURLを送信する バナーリンク しかも (3枚ともクリックで拡大) 「DQ9 宝の地図検索」サイトによると…(o・_・o)っ◇ こんな地図 同じ場所で、同名のマップはDDが2枚 あ、ちなみに地図のランク計算は、 はっしーさんのサイト がとっても便利です。

「いくえ」 は、 「即ソーマ×2・即世界樹 私も少しでも 目 くま 解消 になればと思い、 お茶 通販 サイトから購入した マテ茶 をプレゼントしてあげました。

ただ会った時に 販売 会社に勤める友人の彼氏は くりっく365 ランキング サイトを利用して貯蓄を増やし、 将来友人と一緒に住む 日本テレビではなく、また 友人は昔から機械に強く、 パソコン 買取 サイトなどで intel CPU 価格 を見て購入したり、 中古 Mac などを安価で揃え、 趣味の 動画 編集 をしているそうです。

画像編集の腕を活かし、今年の年賀 ハガキ印刷 も立派に仕上がっていました。

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »